Real Madridの子供用サッカー ジャージは水曜日、チャンピオンズ・リーグでマンチェスター・シティをPK戦の末に破り、準決勝進出を決めた。しかし、彼らは勝利に浮かれることなく、次の目標、バルセロナのシーズンを終わらせることに集中する。

水曜日に120分間、疲労困憊のサッカーをしたにもかかわらず、この日曜日のエル・クラシコでは、疲労や痛みを言い訳にすることはないだろう。レレボによれば、彼らは宿敵とのタイトル争いをほぼ決着させ、勝利すれば残り6試合で勝ち点差を11に広げられると喜んでいる。また、シャビ・エルナンデスが監督として最後のシーズンを終え、トロフィーのないままバルセロナを去ることになる。

安いサッカーシャツ

モルボーのみならず、そうすることには現実的な要素もある。バルセロナを倒すことで、格安Real Madridサッカーユニフォームは2週間弱後に迫ったチャンピオンズリーグ準決勝、バイエルン・ミュンヘン戦に集中することができる。そうなれば、その試合に合わせて休養を取ったり、ローテーションを組んだりする余裕も生まれる。

確かに、そうすることが彼らにとってReal Madrid 女子サッカー ジャージ有利であるように見える。バルセロナはパリ・サンジェルマンに敗れ、士気と勢いを失った。この逆決定戦は拮抗していたが、スペイン・スーパーカップ決勝ではロス・ブランコスがバルセロナを圧倒し、4-1で勝利した。